社長の卓球日記

卓球の遠征記、その他日々感じたことを

審判講習会!

2015-06-24 16:08:41 | Weblog

 

 来たる28日は卓球の審判講習会(新規受講・更新)が花巻市で開催される。

 私自身は、公認審判員が国体監督の資格の一つであり、更新しなければならないのが必須なのである。。

 さて、来年の岩手国体に向けては現在審判有資格者の絶対数が不足しており、多くの方々の受講取得や更新をしていただき来年の本番での協力もお願いしたいと思っている。

 わが大船渡からも、数名が更新と新規受講をする予定になっている。

 国体会場は、奥州市総合体育館なので大船渡からでも日帰りで往復が出来るのであり、そして開催地近隣の市町村の卓球愛好者にはぜひこの機会の審判資格を取得され国体成功に向けてご協力をお願いしたいと思っている。

 なお7月5日(日)は、水沢武道館にて同様の審判講習会が予定されている。

    

    

    

    

   


最新の画像もっと見る

コメントを投稿