社長の卓球日記

卓球の遠征記、その他日々感じたことを

h26県総合団体終わる!

2014-02-24 15:16:42 | Weblog

 昨日は、矢巾町民総合体育館においてh26岩手県総合団体卓球選手県大会が開催された。

 男子は、第3シードの奥州クラブが伊東伸也・柏山潤選手を中心に及川・岩渕両選手の頑張りもあり、準決勝の東磐クラブと決勝の一関クラブ戦を圧倒的な力を見せ、嬉しい初優勝を成し遂げた。

 同チームは、早速会場から優勝祝賀会の会場の手配をしていたようなのであり、夕べはきっと遅くまで思いっきり美酒を味わったに違いない。

 男子の県ホープス選抜チームは、予選リーグ2位であったが2位リーグでは思いっきり声を出して元気に頑張っていた。

 女子は、予選リーグの1位チーム3者での決勝リーグとなったが、県ホープス選抜チームが高橋志歩・千葉満月の6年生が踏ん張りチームは2勝し優勝を果たした。

 2位には盛岡二高、3位は大船渡クラブが入賞した。

 県ホープス選抜チーム男女は、来月末に行われる全国大会に岩手代表として参加することになっており、是非この大会の反省を活かし全国で元気にプレーしてもらいたいものと思っている。

  

   *岩手県男女ホープス選抜メンバー

  

  

  

   *あれ?リュックが歩いている。・・・・ きっと岩手の将来を担う名選手になるかもね!


最新の画像もっと見る

コメントを投稿