社長の卓球日記

卓球の遠征記、その他日々感じたことを

強化合宿!

2015-07-30 16:31:04 | Weblog

 

 明日31日から2日まで国体成年・少年の合同合宿が大船渡市民体育館で行われる。

 北東北地方も梅雨が明け、毎日暑い日が続いている。

 それでも当地方は、内陸の暑さとは異なり海風が注ぎ風が吹けば心地良いくらいである。

 またこの合宿には、専大北上高校のインターハイ組やその他の部員も参加し、総勢30名ぐらいになりそうである。

 さて、昨年の長崎国体成年男子5位入賞のメンバーも勢ぞろいするので、地元大船渡の小中・高生は見学は自由にできることになっているので、ぜひ間近かでその練習ぶりやプレーを見て参考にしていただければと思っている。

 私も、3日間成年男子の監督として選手たちのスキルアップや、ミニ国体へ向けてのモチベーションを高めさせたいと思っている。

   

   

   

   

   

   

   

 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿