泰皇夢庵・夢釣工房の部屋 

拘りの釣具製作&改良・SC・投げ釣り・キス釣り・超偶に釣行記etc.

紺屋の・・・

2008年06月26日 | ロッドメイク

昨日からロッドドライヤー(フィニッシングモーター)の上で回転中のロッド








私のSCに使っている愛用のロッドです

この↓↓↓↓↓↓様に長年リールシートを、テーピングだけで使っておりましたが









今更位置を変える事も無いので完全固定さす事に決定


色々な大会で結果を出してくれたロッドに対しせめてもの恩返しです



最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
夏季通信でお待ちしてます (呉さーふ河本)
2008-06-26 16:42:35
鶴沢さんのDVD見てイメトレ強化?
しておりますが、実際は如何に!!
お山が恋しい今日この頃
返信する
Re:夏季通信でお待ちしてます (泰皇夢)
2008-06-27 12:12:52
呉さーふK本さん毎度!

通信大会都合がつけばお邪魔します。

60年のDVDで背番号5の背の高い選手が

愛知の藤田修君です、一種目で鶴澤の後誰も

寄せ付けない強さで凄いものが有りました

>お山が恋しい今日この頃

ヒョットしたらマーボが29日にお邪魔するかも?

違った、御調山の方だった
返信する

コメントを投稿