泰皇夢庵・夢釣工房の部屋 

拘りの釣具製作&改良・SC・投げ釣り・キス釣り・超偶に釣行記etc.

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (インプレッサW)
2017-02-03 23:54:03
穂先を持たせ(公魚用)とかを接着し…テグスで引っ張り曲げる(笑)
どうでしょうか?
返信する
Re:インプレッサWさん (泰皇夢)
2017-02-04 09:22:32
其の内細工でもして見ます
返信する
どうでしたか?? (よう爺)
2017-02-06 10:27:34
まぁ~君の修学旅行は??

無事北国はいってきました??

そうですか!!それはよかったですね!(笑)

康介君も真希もお風邪もなおって!!

元気に登校してます!!(じいじ、ほ!!)
返信する
Re:どうでしたか?? (泰皇夢)
2017-02-06 22:36:50
お蔭様でマ~君無事に行って来ました
色々と楽しかった様で、当分の間は話が尽きません(笑)
康介君真希ちゃん元気に成られて良かったですね
マダマダ当分の間は寒い様ですので、体調に気を付けてあげて下さい。
返信する

コメントを投稿