泰皇夢庵・夢釣工房の部屋 

拘りの釣具製作&改良・SC・投げ釣り・キス釣り・超偶に釣行記etc.

釣りに行けなくて・・・

2008年06月20日 | 工房日記
釣りに行けなくて工房へ篭もってロッドスタンドの製作








今回一度に三台の注文が







設計図は頭の中のカンピューターに入力済み


クラブ仲間の材木屋さんに材料をあらかた刻んで頂いているので、以前より工程が早く成りました。
一気に三台仕上げて天気が良くなれば、来月のクラブ大会に向けて調査捕鱚じゃー



最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
私も欲しいです (15階の住人)
2008-06-21 18:35:11
私も欲しいです。
15階から降りてこれたら
作ってくださいませんか。
返信する
Re:私も欲しいです (泰皇夢)
2008-06-21 20:41:29
このロッドスタンドは投げ釣り竿の並継ぎ用ですよ
返信する
優れもの (ちゅうさん)
2008-06-23 07:39:57
このロッドスタンドは優れものでありますね。

アタチも釣りはいけそうにないようで・・・(涙)
前回行ってから道具は洗ってそのままのような気がいたします(苦笑)
返信する
Re:優れもの (泰皇夢)
2008-06-23 18:40:02
ちゅうさん

最初に作った物よりドッシリしてますで~

今日残った一台が嫁に行きました

後三台注文が入っているが材料の入荷が未定
返信する

コメントを投稿