越後の大工刃物販売日記

大工刃物産地の新潟から日々感じた一言。
最近は食べ物ブログに変更しつつある?

デジカメ教室~和島トゥー・ル・モンド

2020-09-12 12:00:00 | 写真
地元デジカメ教室の今月の活動は先日ミシュランガイド新潟2020で「ビブグルマン」に選ばれた
和島トゥー・ル・モンド レストランBague(バーグ)での撮影でした。

ビブグルマンとは、星は付かないながらコストパフォーマンスが高く、
良質な料理を提供する飲食店・レストラン(5,000円以下で良質な料理を楽しめる)とのこと。

自宅から10分ほどで行ける本格フレンチレストランなのですが、人気があって予約が取れない。

ここでミシュランを取ったのでどんな感じかなと思ったらコロナの影響もあって割と予約表では空きがありました。

ここは教室の先生のネットワーク?ですでに何回も撮影させていただいているのですが、
今回は「広角レンズ」縛りで撮ってみました。









コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« GoToトラベルで月岡温泉 「白... | トップ | キャンドルナイト@与板2020 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

写真」カテゴリの最新記事