越後の大工刃物販売日記

大工刃物産地の新潟から日々感じた一言。
最近は食べ物ブログに変更しつつある?

(訳あり)商品絶賛販売中!

2021-05-23 15:44:07 | 道具
4月末に棚卸をしたらいろんな(訳あり)商品が見つかりました。

ウインドウの中に十年以上(数十年?)飾ってあった玄能ですが、HPにアップしたら
一日でお買い上げいただきました。







これもウインドウ商品ですが、同様に一日で売れました。



新品ですが、サビてしまった外丸ノミと内丸ノミを種類、寸法とりまぜ10本でセットにした
特別品ですが、これも即お買い上げいただきました。



すでに定番から外れたノミを4本ご紹介したら2本はすぐに売れました。





他にもいろいろアップしてあるのでお値打ち商品に興味がある方はお早めにどうぞ。

越後の大工刃物・大工道具



コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« デジカメ教室「花撮影」 | トップ | 「見附イングリッシュガーデ... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

道具」カテゴリの最新記事