越後の大工刃物販売日記

大工刃物産地の新潟から日々感じた一言。
最近は食べ物ブログに変更しつつある?

花表現講座2回目の提出作品

2019-06-01 21:12:57 | 
前にフォトデイズの受講中の花表現講座で6/1までにもう一枚作品を提出することを書きました。


その後、新潟に帰ってからも自宅の庭や近くの「みつけイングリッシュガーデン」で2回撮影しました。

その候補作品を以下のように準備しました。











そして提出作品がこれです。

一番目の「オレンジのバラ」もよかったのですが、バラはかなりハードルが高く
これでは当たり前といわれそうなのでこちらを選択しました。

自分で提出作品を選ぶのも勉強なのですが、結果がさてどうなるか心配であり、楽しみです。

6/10が発表なので合格発表を待つ受験生の気分(笑)


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 「第9回 越後与板打刃物職人... | トップ | スマホを変えたらカメラが凄い! »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

」カテゴリの最新記事