越後の大工刃物販売日記

大工刃物産地の新潟から日々感じた一言。
最近は食べ物ブログに変更しつつある?

久しぶりの「餃子の王将」

2017-07-19 21:49:33 | おいしいよ
今日は朝から青空が広がるいいお天気で雨の心配はないけど暑くなりました。

こまめに水分補給をして朝ごはんをしっかり食べて夏バテせずにすみました。

今日も予定通りに終了後、久さしぶりに「餃子の王将」へ。



焼めし



ジャストサイズの「餃子(3個)」



ジャストサイズの「酢豚」




久しぶりの王将だったけどどれも全部美味しかった。

暑さとゲリラ豪雨を心配しながらの7月の出張でしたが、あと一日がんばります。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 「多治見 宝町食堂」で夕食 | トップ | マクロレンズでテーブルフォ... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

おいしいよ」カテゴリの最新記事