越後の大工刃物販売日記

大工刃物産地の新潟から日々感じた一言。
最近は食べ物ブログに変更しつつある?

なんとか間に合った「海津大崎の桜」

2013-04-15 22:32:51 | 
例年に比べると今年は桜が早い。

ここ琵琶湖東側湖岸の「海津大崎の桜」は位置的にはかなり西にもかかわらず
例年は4月中旬~下旬くらいが桜の見ごろです。

ただ今年は早いのでどうかなと思っていたところ・・・なんとか間に合いました。

仕事の途中の通り道なので少しだけ道草です。

見事な桜のトンネルです。













ピンクの桜はちょっと散り加減です。



対向車ならぬ対抗馬?とすれ違いました(笑)



いいお天気だったので青空に桜が映えますね。

出張中のご褒美でした。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 松屋 「照りマヨチキン定食」 | トップ | びっくりドンキー 「ポテサラ... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

」カテゴリの最新記事