越後の大工刃物販売日記

大工刃物産地の新潟から日々感じた一言。
最近は食べ物ブログに変更しつつある?

かつや 「チキンカツ鶏煮込み定食」

2018-02-16 20:27:32 | おいしいよ
出張初日2日目と雪の影響で時間が読めずロクな食事を食べててなかったので
福井に泊まったおとといの夕食は「かつや」へ行こうと思ったのはいいのですが・・・。

ホテルの駐車場に車を停めて歩き始めたら歩道が雪に埋まっていて全くない。

「かつや」はホテルから見ると中央分離帯がある片側2車線の国道8号線の向かい側にあり
直線距離では近いのですが、普段でも横断歩道がかなり遠くて遠回りしなくてはならない。

今回は車道がつぶれているので車道の端をひやひやしながら歩いて無事に到着!

この期間限定メニュー気になっていたので。







それなりに美味しかったけどメニューの方が鶏煮込みは色が濃くて美味しそう(笑)

でもそこまでして「かつや」に行く必要があったのか?(笑)

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 2月の出張~2日目福井 | トップ | 吉野家 「牛鯖みそ定食」 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

おいしいよ」カテゴリの最新記事