越後の大工刃物販売日記

大工刃物産地の新潟から日々感じた一言。
最近は食べ物ブログに変更しつつある?

展示会無事終了。

2016-10-16 20:59:31 | 業界雑感
【 備忘録 】

恐る恐る起きてみたらあら大丈夫。

声は椿鬼奴でしたが(笑)、体調は昨日よりいい感じ。

8時にホテルを出て会場に到着するとすでにメーカー、問屋さんの車で駐車場はいっぱいでした。

フライング気味にお客さんも続々と来られて今日も朝から大忙しです。



ネットのお客さんや他のエリアからのお客さんなどと刃物談義。

鬼奴の声で(笑)


おかげさまでたくさんのお客さんにたくさんお買い上げいただきました。


各種釘袋、鉋袋、ノミ巻、天然砥石(正本山一本撰30型、奥殿こっぱ砥石など)、
人造砥石、鉋型鉛筆削り付キーホルダー(30個のまとめ注文も)、小鉋各種、
ダイヤモンド砥石、ホワイトアランダムWA20000、田斎鋼付木目釘〆、
そして今日も田斎 脇差しノミ 木目、船津祐司氏 「玄風 桐箱入 寸八」などなど

昨年の売り上げが結構ハードル高かったのですが、ほぼそれに近い金額まで
達したので満足です。

4時に終了して片づけをして専務は4時半ころ帰っていきました。
8時半ころ?到着予定。

こちらはもう1泊(なんとこのホテルに4泊!)して明日から残りの出張です。

あと2日がんばります。

それにしても熱が出なくてよかった。

声は・・・ですが(笑)

コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 展示会初日終了~飛騨和牛富... | トップ | 10月23日(日)は宮城県蔵王... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

業界雑感」カテゴリの最新記事