越後の大工刃物販売日記

大工刃物産地の新潟から日々感じた一言。
最近は食べ物ブログに変更しつつある?

柏崎 大崎雪割草の里

2024-03-24 09:00:00 | 
久しぶりの晴れの休みだったので柏崎 大崎雪割草の里へ初訪問して山の雪割草を撮ってきました。


これは野の花ではなくお盆の中の雪割草たちです。



1周約30分くらいの山のコースを2周していろんな雪割草を撮りました。





























雪割草の間にオウレンも咲いていました。





その後、出雲崎の麵処いずも屋に初訪問で「あっさり特製生姜醤油らーめん」をいただきました。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 朝起きたら一面真っ白 | トップ | 麵処いずも屋の「あっさり特... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

」カテゴリの最新記事