教育カウンセラーの独り言

今起こっている日本の教育の諸問題と受験競争の低年齢化している実態を見据えます。

ユンソナさん両足骨折の重傷、ソウルで交通事故

2010年10月31日 07時55分25秒 | テレビ番組
 『日本でも人気の韓国人タレント、ユンソナさん(34)が30日、ソウル首都圏での交通事故で両足を骨折する重傷を負った。 日本の所属事務所に入った電話連絡によると、テレビドラマの撮影後、乗っていた乗用車がガードレールに衝突した。運転していたのは韓国人マネジャーで、ユンソナさんは後部座席にいた。「ご心配かけてすみません」と話しているという。 』読売新聞 10月30日(土)20時42分配信
今の日本人以上に日本語を綺麗で正確に標準語の日本語を流暢に話され、マナーも人柄も良いタレントのユンソナさんです。すっきりした整った顔立ちと日本語を上手くいつも自然と話されるので、日本人にも親しまれる人気の秘密が有るのではないでしょうか。どこで日本語を学ばれたのかなあといつも思っていました。
韓国語を日本の大學で教えたり、NHKの韓国語講座に出演されていましたので、身近で好感の持てるタレントさんです。ユンソナさんが、昨日両足を骨折され大怪我をされたそうですが、御回復を心からお祈り申し上げます。元気なお姿を日本のテレビで見せて下さい。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 『私は弱い子を守るガキ大将... | トップ | ノムさん「どう変わるか楽し... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿