教育カウンセラーの独り言

今起こっている日本の教育の諸問題と受験競争の低年齢化している実態を見据えます。

お題「好きな中華まんの種類は?」に参加中!

2017年01月26日 15時19分59秒 | 食・レシピ

豚まんを食べた後に油が、胃にもたれないので井村屋の肉まんが好きです。


コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ゴシゴシ洗いはNG 白い粉吹く... | トップ | お題「厄除けには行きますか... »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
はじめまして (ともちん)
2017-01-27 09:10:06
こんにちは。
ともちんと言います。
『肉まん』好きですね。
ちなみに私は具は肉まん派です。
井村屋さんもいいですが、なんとなく、ヤマザキが好きですね。
返信する
Re:はじめまして (t3181happy727)
2017-02-07 12:08:23
コンビニ肉まんのは、油が胃にもたれない味つけなので好きです。
ウスターソースにからしをつけて私は食べます。
返信する

コメントを投稿