解散総選挙があった場合、自民党は表立って統一教会に選挙応援を頼むことはできなくなり、運動員の3割を失う。しかし個人的には旧知の仲、形を変えて裏から応援を頼むことになる。何も変わらない。』より、転載させて頂きました。
◆〔特別情報1〕
これは旧統一教会の元信者でかつ国際勝共連合の元活動家で、教団内部に精通した保守系活動家からの情報である。
文部科学省は22日に、旧統一教会に対して『報告徴収・質問権』を行使したと発表した。しかし、これは信教の自由に関わってくるため、よほど顕著な犯罪行為がない限り、憲法上、宗教団体に対して中味をチェックすることはしてはいけないことになっている。ところが今回は、世論に押される形となった。領収書などを1枚1枚チェックしていくのか、もしくは整理した報告書だけとするのか、どこまでやるのかという程度問題になってくる。恐らく、形式的な整理した報告書で終わるのではないか。というのも、突っ込んだ調査ということになると、公明党が逆に困ることになるからだ。
jlj0011のblog
参政党の正体見つけた!<本澤二郎の「日本の風景」(4635)
2022/11/25 07:291
前の記事
ホーム
「賛成党」の正体見つけた!<本澤二郎の「日本の風景」(4635)
<参政党は統一教会の別動隊だった!本当なら怖いよ>より、転載させて、頂きました。お
参政党をご存知か。全く知らなかったところ、友人が関係当事者が、進んで支持母体を明かす記事を見つけて、送信してくれた。維新もそうだったが、カネと動員力・宣伝力があれば、必ずそれなりの母体が存在する。
維新にしても、極右・安倍晋三の別動隊とにらんでいたが、まず間違ってはいなかった。実際は統一教会も関係しているだろう。維新の前代表の父親は笹川良一の運転手。笹川と安倍の祖父の岸信介は、A級戦犯の仲間。共に文鮮明を支援したきた。二人がテコ入れしなければ、統一教会は宗教法人も取れなかった。霊感商法や合同結婚式の重大な反社会的な場面で、逮捕国外退去させられていたであろう。第一、莫大な送金は外為法違反事件。文鮮明はアメリカで逮捕されていたのだから。
岸・福田・安倍一族と笹川ギャンブル財団の防護服のお陰だった。この関連で、改憲軍拡を強行する別動隊として、維新を立ち上げたモノだろう。それなりに成果を上げてきた。その維新が目下、立憲民主党と共闘を組んでいる。立民を攻略する策略に違いない。危うし立民である。維新のカネに注目したい。
健全な野党が存在しない日本の今である。
参政党は第二の維新か。案の定、統一教会と日本会議が母体というと当事者が明かしていた!図星ではないだろうか。日本国憲法は、本当に正念場を迎えている。その前に早くも大軍拡・戦争準備が始まっているではないか。
戦争準備を止める政治的な行動が見られない。どうしたことか?
<以下に友人から送信されたメールを開いてみたので貼り付け>
参政党を立ち上げた人物が、統一教会と日本会議だとすると、安倍・清和会も噛んでいるはずだろう。本データではワシントンタイムズの関係者を名乗っているが、彼は将棋の駒の一つに違いない。ワシントンタイムズは、確かに統一教会のアメリカ版機関紙。日本の「世界日報」のアメリカ版である。紙面を見れば、おそらく日本だとフジサンケイに似た紙面ではないだろうか。トランプ支援の紙面づくりに励んでいるはずだ。先の中間選挙では、もちろんトランプ派の応援をしていたのであろう。
しかし、彼らが期待した「赤い波」は起きなかった。トランプが2年後の共和党の大統領候補者になれるかどうか、いま大分同党の様相が変わってきている。米司法省・FBIがトランプ支持母体の監視を強めているかもしれない。
以下の記事について保証の限りではない。とはいえ参政党の支持母体に統一教会と日本会議がそろって顔を出している点は、大いに注目したい。正に安倍・清和会の仲間の一つだといえる。統一教会は多くの関連団体を組織化して、いざという時の逃げ道つくりに長けたカルト教団である。そこと連携する日本会議、極右・高市を支援する日本会議という組み合わせに驚きと恐怖を与えているようだ。杉田水脈もこの仲間なのかどうか?
2022年11月25日記(政治評論家・日本記者クラブ会員)
参政党の支持母体はどのような組織ですか?
N Lさんのプロフィール写真
N L
元現 執行役員7月11日
統一教会・ヤマトユダヤ友好協会・日本会議・龍馬プロジェクト・ベングリオン(シオニスト)・反ワクチン派が支持母体です。
・参政党を作った渡瀬裕哉は統一教会の運営する
ワシントンタイムスのエグゼクティブ・ディレクターをしています。
・統一教会は朝鮮の文鮮明が作ったオカルト系キリスト教です。
・2021年吉野敏明氏が参政党に入党した結果、
「反新型コロナワクチン派」を取り込み勢力を増大化しました。
・吉野敏明氏は、数回、統一教会誌の「世界日報」にて、
新型コロナウイルスに効くと称して「シオンテクノロジー」を販売宣伝インタビューされてます。
吉野敏明氏は「おれは名誉朝鮮人」とご自身のYouTube番組で暴露してます
新型コロナウイルス対策はこれだ! シオンテクノロジーで不活性化【PTV RADIO:077】 | 世界日報
新型コロナウイルスが猛威を振るっている。治療法も薬もなく、過度な恐れやデマなどが飛び交う中で、「波
https://t.co/Ik57c6c4rP
・反ワクチン派も支持母体なのですが、参政党2022’参院選の候補者の野中しんすけ氏は、
ワクチンの打ち子をしておりました
(本人がTwitterで明確に告白してます)
・反ワクチン派の吉野敏明医師は、理事をやっている温泉病院でワクチン接種を推進していました。
・神谷崇幣、吉野敏明は日ユ同祖論者です。
古代史を学んで、日本を考える
※「日ユ同祖論とは」・・・
1800年代、ユダヤ人が関係ない国に強制移住するための捏造論として、ユダヤ系イギリス人のマクラウドが提唱した根拠のない論拠も乏しい論です。トンデモ系。オカルト。なのですが
これが信用実行されたら「日本のパレスチナ化」が起きるほどの威力のある論です
”酒井勝軍・・「ユダヤ人を満洲に移住させる河豚計画」をつくる論拠を作った人”などが
ユダヤ人の手先になって、ユダヤ侵略移住計画に協力しました。
葦嶽山が2万年前に作られたピラミッドだ。と
考古学的には否定されている論拠不明ことを論じて
日ユ同祖論を強弁する売国奴と言えましょう。
https://jp.quora.com/%E5%8F%82%E6%94%BF%E5%85%9A%E3%81%AE%E6%94%AF%E6%8C%81%E6%AF%8D%E4%BD%93%E3%81%AF%E3%81%A9%E3%81%AE%E3%82%88%E3%81%86%E3%81%AA%E7%B5%84%E7%B9%94%E3%81%A7%E3%81%99%E3%81%8B/answers/367803900?ch=15&oid=367803900&share=fe9fe874&target_type=answer
渡瀬裕哉氏は統一協会の方です‼️
https://twitter.com/LiberalismStu/status/1546719009370152960?s=09
コメントを書く
コメント(0件)
カテゴリなしの他の記事
統一教会の猛威<本澤二郎の「日本の風景」(4634)
もんじゅ・東芝フクシマ許すまじ<本澤二郎の「日本の風景」(4633)
統一教会・清和会の大軍拡作戦<本澤二郎の「日本の風景」(4632)
脆弱岸田文雄内閣<本澤二郎の「日本の風景」(4631)
清和会秘話15(最終回)<本澤二郎の「日本の風景」(4630)
前の記事
ホーム
LINEで送るこのエントリーをはてなブックマークに追加
コメントを書く
読者登録
Feedlyで購読する
日記 カテゴリ人気ブログ
1
ブログ
ランキング
ブログ速報
livedoor Blog
PCモード
トップへ
Powered by livedoor Blog