機敏な対応。
今日、メールが届く。
「ブックオフオンラインカスタマーセンターの○○でございます。
このたびは、いつもご利用いただきながら、
ご不快な思いをおかけしましたこと、心よりお詫び申し上げます。
先般ご案内いたしましたとおり、
本件についてブックオフ本社の関係部署へ弊社より申し伝えました。
お忙しいところ、恐縮ではございますが、
連絡がございましたら、ご対応をよろしくお願いいたします。
※本メールと入れ違いにご連絡があった場合には、ご容赦ください
お手数をおかけしますが、以上につきまして
何とぞよろしくお願いいたします。」
昼過ぎに店からも電話があり、査定完了とのこと。
私がごねて、本部に苦情を訴えたからなのか、1週間と言っていた査定が、2日でできた。
驚異の短縮である。
駐車場からの搬入の自己責任は確認できず。
しかし、苦情処理に関しては、誠意を感じた。
今日、メールが届く。
「ブックオフオンラインカスタマーセンターの○○でございます。
このたびは、いつもご利用いただきながら、
ご不快な思いをおかけしましたこと、心よりお詫び申し上げます。
先般ご案内いたしましたとおり、
本件についてブックオフ本社の関係部署へ弊社より申し伝えました。
お忙しいところ、恐縮ではございますが、
連絡がございましたら、ご対応をよろしくお願いいたします。
※本メールと入れ違いにご連絡があった場合には、ご容赦ください
お手数をおかけしますが、以上につきまして
何とぞよろしくお願いいたします。」
昼過ぎに店からも電話があり、査定完了とのこと。
私がごねて、本部に苦情を訴えたからなのか、1週間と言っていた査定が、2日でできた。
驚異の短縮である。
駐車場からの搬入の自己責任は確認できず。
しかし、苦情処理に関しては、誠意を感じた。