息苦しい世の中で 自由に語り合える空間を

自由でも民主でもない この日本を もっともっとよりよく変えていくことができるように たくさんの知恵を語りましょう。

素早いブックオフの対応 本日 買い取り査定完了の電話が

2018年06月04日 23時55分40秒 | わたしごと
 機敏な対応。
 今日、メールが届く。

 「ブックオフオンラインカスタマーセンターの○○でございます。

このたびは、いつもご利用いただきながら、
ご不快な思いをおかけしましたこと、心よりお詫び申し上げます。

先般ご案内いたしましたとおり、
本件についてブックオフ本社の関係部署へ弊社より申し伝えました。

お忙しいところ、恐縮ではございますが、
連絡がございましたら、ご対応をよろしくお願いいたします。

※本メールと入れ違いにご連絡があった場合には、ご容赦ください

お手数をおかけしますが、以上につきまして
何とぞよろしくお願いいたします。」

 昼過ぎに店からも電話があり、査定完了とのこと。
 
 私がごねて、本部に苦情を訴えたからなのか、1週間と言っていた査定が、2日でできた。
 驚異の短縮である。
 駐車場からの搬入の自己責任は確認できず。

 しかし、苦情処理に関しては、誠意を感じた。
コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 歳をとると・・・ | トップ | そして買い取りは 359冊... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

わたしごと」カテゴリの最新記事