息苦しい世の中で 自由に語り合える空間を

自由でも民主でもない この日本を もっともっとよりよく変えていくことができるように たくさんの知恵を語りましょう。

吉永小百合展

2012年10月24日 00時04分57秒 | わたしごと
池袋の本屋に行った際に、「吉永小百合展」が開催されていることを知りました。
私が小学生のときは、石坂浩二と吉永小百合は、美男美女の代名詞でした。
そのおかげで、好きになった「桂子ちゃん」に対しても、「そっくり」だと思い込んで
ずっと恋い焦がれていました。(いま、考えると、まるで違うけれど)

太地喜和子の映画祭も、いまやっているのですね。
かつて「越前竹人形」を、新宿コマ劇場で観たときに、「なんて色気のある女優だろう」と
魅入っていました。

好対照な二人の女優。

私の中では、まだ過去のものではありません。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 期限付採用とはいったい何なのか | トップ | とりあえず なのだが »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

わたしごと」カテゴリの最新記事