〜才能がない人でも上達できるテニスブログ〜

練習、大会結果、トレーニング等の気付いたを投稿していきます(^_^)

■合宿レポ TennisBiz伊豆高原合宿!〜才能がない人でも上達できるテニスブログ〜

2018-07-17 07:00:56 | レッスン
トップページ>レッスン




おはようございます!
テニスコーチの花木です。


今日は、


■合宿レポ
TennisBiz伊豆高原合宿!




です!


今回の合宿は29名、7/15(日),7/16(月・祝)の一泊二日、伊豆高原で開催してきました♪


おそらく、今回が1番盛り上がっていたのではないかと思うぐらい(毎回そう思っていますが笑)花木自身も楽しくスタッフとして参加させていただきました。


写真を何枚か撮りましたので、掲載します。


【合宿風景】

※榊原コーチの撮影付きレッスン



※花木&古橋コーチの2人コーチレッスン



※市川コーチ&長妻コーチの2人コーチレッスン



※1日目レッスン終了後にバーベキューと生徒さんと飲みました♪



※2日目の午前中は前日のレッスンを踏まえて練習を行い、午後は団体戦を行いました!



※じゅきたろーチーム



※ゆかたろーチーム



以上です。
2日間、最高の合宿でした!ご参加いただいた皆さん、本当にお疲れ様でした(´ω`)

また10月も開催する予定です♪今回ご参加できなかった方も今回ご参加いただいた方も是非ご参加くださいね。



最後までご覧いただきありがとうございました。




↓↓↓お知らせです↓↓↓

LINE@始めました!上達できる情報やレッスンのクーポン等をお届けします(^^)宜しければ是非ご登録のほどお願いします。
友だち追加


■テニスビズ
4時間レッスンの日程をアップしました。
テニスビズHPサイトはこちら
■アップルテニスクラブ
プレーヤーズクラス、テーマ別クラスの日程アップしました。
アップルテニスクラブのHPはこちら
■メルマガ発行しています!
花木俊介のメルマガ 読者登録お待ちしております!



テニスランキングへ


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。