しゃちくんは野良猫ブログ

30年以上前になりますが自分探しのためにバイクで日本一周。
そして今、会社を畳んで田舎暮らしの準備中です。

猫を卒業して犬になる?

2019-03-27 00:10:20 | youtubeから
軽トラで走っていると会社の近くで猫のあんちゃんを見つけた。

道路の真ん中を悠然と歩いているので車が避けて走っているのが分かります。

いつかは事故に遭うのでは?と心配でたまらない。

自由な暮らしを経験してるから完全室内飼いは難しいのです。

車を停めてあんちゃんを抱き上げて助手席に乗せて自宅まで送り届けた。

















昨年の夏の写真まで遡る。

これまででこんなに狂暴な猫を見たことも無かったが

同じ家で暮らすチョコちゃん達を守っているみたい。

私も病院送りにされたが昨年の夏はチワワを病院送りにした猛者である。

でも夜は枕を並べて寝る甘えん坊な一面も見せる憎めない奴だ(=^・^=)

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« イギリスを教訓にせよ! | トップ | 幕引きは静かに迎えたい »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

youtubeから」カテゴリの最新記事