しゃちくんは野良猫ブログ

30年以上前になりますが自分探しのためにバイクで日本一周。
そして今、会社を畳んで田舎暮らしの準備中です。

至福の時間

2014-12-10 00:10:20 | 
メロちゃんにとって

これ以上幸せな時はないでしょう。



おっぱいを吸われているチョコちゃんも母親のような表情をしてたが

カメラ目線になってしまい残念

でもチョコちゃんは元男の子なんだけどね


2匹とも小さな頃に捨てられて授乳の記憶は薄いはず。

互いに頼り頼られ成長してるよね。

それにしてもメロちゃんは成長し過ぎかな(笑)

おデブりん街道をまっしぐら?

推定生後6カ月だから年明けに避妊手術しなくっちゃね

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 維新変身 | トップ | デフレからの脱却 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
 (とも♪)
2014-12-11 00:04:20
チョコちゃんに甘えている
メロちゃんが可愛い~
私は子猫より、大きくて丸々した
抱き心地の良い猫が好きです (=・ω・=)♪
返信する
とも♪さんへ (しゃちくん)
2014-12-11 05:10:36
野良猫の子猫は健康面で安定するまでは大変でしたがここまで育ってしまえばあとは楽だと思います。

えぇ、やりたい放題のメロちゃんですから~

避妊去勢手術が済むとお腹がたるむことが多いので食べすぎ注意ですよね。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

」カテゴリの最新記事