しゃちくんは野良猫ブログ

30年以上前になりますが自分探しのためにバイクで日本一周。
そして今、会社を畳んで田舎暮らしの準備中です。

アホの極み

2021-07-22 00:10:20 | 日記

俗悪番組「バイキング」の中でおぎやはぎの片割れが

すべて悪い事は菅総理のせいにしたくなると言っていたが

アホの極みだと思う。

そういう発言を求められて番組に起用されているのだろうが

お笑い芸人って悲しい職業ですなぁ。

 

なでしこジャパンの試合をテレビで観戦中です。

日本 × カナダでは流石に体格差を感じ当たり負けの印象が強い。

でもスタミナ配分やチームプレイが得意な日本人の強みを生かしてがんばれ~

パスは前に出さないと駄目なんだよ。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 都民じゃないのに批判する不... | トップ | 足を引っ張る五輪反対派 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

日記」カテゴリの最新記事