しゃちくんは野良猫ブログ

30年以上前になりますが自分探しのためにバイクで日本一周。
そして今、会社を畳んで田舎暮らしの準備中です。

捏造が得意な朝日

2021-07-06 00:10:20 | yahoo!ニュースより

このままだと朝日新聞は潰れると思う。

都議会議員選挙の投票日にこんな捏造記事を配信するのだからね。

自民党に対する選挙妨害です。

謝罪すれば何でも書いていいの?

しかも投票日の翌日に。

従軍慰安婦問題なんて捏造は日韓関係を最悪な状態にしたし。

都民ファーストの議員が免停中に事故を起こした話題も選挙が終わってからです。

免許取り消しと当選無効だね。

 

架空の発言で小泉進次郎氏を批判 AERA dot.が謝罪「記者の聞き間違いでした」

配信

  • この記事についてツイート
  • この記事についてシェア
J-CASTニュース

「『選挙の中ですけど』に訂正しました」

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« すべて筋書き通りの小池知事 | トップ | 熱海の土石流は人災 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

yahoo!ニュースより」カテゴリの最新記事