しゃちくんは野良猫ブログ

30年以上前になりますが自分探しのためにバイクで日本一周。
そして今、会社を畳んで田舎暮らしの準備中です。

負けちゃったね

2015-08-20 07:45:50 | 日記
高校野球、西東京代表早稲田実業・東東京代表関東一高

共に負けちゃったね。

仕事中、テレビで第二試合を観戦してました(笑)

勢い付くと打線が爆発する東海大相模はあっぱれでした。

早実と関一はスター選手を封じ込まれてしまったのでしょう。

今日の決勝戦は仙台育英を応援します。

被災地に優勝旗を!
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 快進撃! | トップ | 私も負けちゃった(-_-;) »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
優勝旗、 (野田)
2015-08-20 18:56:56
東京勢は残念でしたが、
優勝旗、やっと東北に!!
と、
楽しみにしてましたが、、、残念。
けど、
東海大相模、強し!
おめでとう! ですね(^-^)
…けど、
ウチの母はまだ 残念やった。。と言うてます。。。
返信する
野田さんへ (しゃちくん)
2015-08-20 21:15:44
被災地に優勝旗を届けたかったのに残念でしたね。

テレビ観戦できなかったけどニュースで観た限り、両校ともよく頑張りました。

東海大相模のエースは投打に優れ、ホームランまで打ってしまいましたから。。。原辰則さんの母校だったんですね。

普段、野球はほとんど興味ないけど高校野球は様々なドラマを生み格別ですなぁ~~~
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

日記」カテゴリの最新記事