しゃちくんは野良猫ブログ

30年以上前になりますが自分探しのためにバイクで日本一周。
そして今、会社を畳んで田舎暮らしの準備中です。

ぐんぐんぐん

2013-03-18 00:10:20 | 
前記事では下品な話で失礼致しました。

ちょっとやけくそになっていたかも知れませんw

福島に出掛ける前日は午後から昼寝をして体力を温存するつもりが

アパートのトラブルで時間が潰されてイライラとしました。

でもそこは自営業ですから現場の状況を視察して

配達を済ませると自宅に寄ったりしてます。

ぐんぐんぐんとグレちゃんが散歩を要求しておりました。

一昨年の10月20日に突然、家の中に子猫が紛れ込んで

そのまま居着いて育った猫なのです。

本名はギュンター・グレーブルという高貴な血筋でもある。

ギュンターは騎士の称号を表しグレーブルはイタリアの王族の血筋。

昨年、骨折入院した際に去勢もお願いしてあったが

現在、サカリの真っ最中www

若造のくせに喧嘩はめっぽう強い騎士の血を受け継ぐが

性格は甘えん坊。



散歩をするよりも「自分だけ可愛がれ!」状態です^^



グルーミングに余念がない年頃のグレーブル。

いつも遊びに行くS野さん宅では銀のスプーンの缶詰しか食べないらしい。

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ク○まみれな土曜日 | トップ | 春・待・人 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
まあ (まみこ)
2013-03-18 11:13:17
こんにちは。

まあ、グレちゃんは高貴なおかただったんですね。
にゃんこは、大抵自分だけ可愛がれって傾向がありますよね。
そこがかわいいんですけどね。

マンホール事故はうちでも何度かありましたよ。
隣の貸家の前の住人が、だらしなくて。
いろんなものを詰まらせていました。
どうやって流したの?というような物まで出てきました。
Tシャツ(長袖)が出てきた時は唖然としました。
返信する
まみこさんへ (しゃちくん)
2013-03-18 12:35:13
多分、グレちゃんは土手に捨てられたと思うのですがはっきり判らないから経歴は詐称しております(笑)

そうでした、まみこさんも建物の一部が貸家になっていたんですね。大家の苦労もされているんですねぇ。

うちのアパートの場合、これといった原因は無かったみたいで、古い建物ゆえこれからも似たようなトラブルもあるようだからきちっと対応できるようにしたいです。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

」カテゴリの最新記事