しゃちくんは野良猫ブログ

30年以上前になりますが自分探しのためにバイクで日本一周。
そして今、会社を畳んで田舎暮らしの準備中です。

翁長知事の目指す処

2015-10-31 00:10:20 | 主張
youtubeの関連動画で見つけたもので、よくまとめられてます。

沖縄が日本から独立して「琉球人民共和国」となってしまうと

在日米軍は出て行かざるを得なくなり代わりに中国軍が入って来る。

翁長知事は初代の書記長に任命されるが実質中国のあやつり人形で

用が済めば銃殺の運命だろうな。

『5分でわかる!』沖縄から米軍基地が無くなったらどうなるか?
コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 愛の共同作業? | トップ | ちゅ、ちゅ、ちゅかれたにゃ(... »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
すごく明瞭な図式 (かっつん)
2015-10-31 08:28:28
なんだけどなぁ
新聞も知事も含めて、なぜわからんのだろう
そちらの方が個人的なうま味があると思ってるわけだ
未来のそのまた未来を見てほしいね
返信する
かっつんさんへ (しゃちくん)
2015-10-31 08:50:36
私も薄ぼんやりとは理解してますが、ここまで理路整然と説明は出来ません。

こういった動画を観終わると関連動画に青山繁春氏の動画が紹介されてます(笑)
左翼を納得させるには柔らかく、でも強烈な印象を与える事でしょうか?議論で畳込むと反発するだけです。
返信する
よろしくお願いいたします (かーちゃんと申します)
2015-10-31 09:55:11
ブログ読破してからご挨拶をと思っておりました。新参ものなのでまだまだ途中です。
政治的な事はなかなか難しいですが、今はネットがあり色々な隠れた事も興味を持てば掘り下げられますね。便利な世の中です!
返信する
かーちゃんさんへ (しゃちくん)
2015-10-31 11:55:32
ご丁寧にありがとうございます。

猫の記事が少ないですがどうぞよろしくです♪

猫同士の関係が楽しくもあり悩みどころでもある多頭飼いですよね。

政治的な記事は猫の思考で扱えば意外と分かりやすいかも知れません(笑)
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

主張」カテゴリの最新記事