しゃちくんは野良猫ブログ

30年以上前になりますが自分探しのためにバイクで日本一周。
そして今、会社を畳んで田舎暮らしの準備中です。

Rock And Roll Is Dead

2015-02-25 00:10:20 | 日記
先日の木材市場の総会へ出掛けた時の事。

懇親会終了で会場から2次会へ移動中に久々に会った同業者から

「最後に飲んだのは何時でしたっけ?」

「うーん…小岩の中国パブに行って以来かな?」

「あっ、そうそう。カラオケでレニークラヴィッツを歌ってましたよね♪」

「えっ?マジ?全然、記憶に無いんだけど(-_-;)」

「まぁ、カラオケでレニーを歌う人なんて他に居ないし…」

「そこまで言う?」

Lenny Kravitz - Rock And Roll Is Dead


ロックって怒りの表現だったりします。

仕事や恋愛で上手くいかない時にこうして歌で吐き出す!

この日、酒席でお話した材木問屋の中にやたら攻撃的な人が居て

景気が悪いのは買い方である材木屋のせいだ

そんな態度をみせたけど

こんな時こそロックを歌うべきだよね。

吠えろっ!!!
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« みんにゃでごはん♪ | トップ | 理想の住まい »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

日記」カテゴリの最新記事