しゃちくんは野良猫ブログ

30年以上前になりますが自分探しのためにバイクで日本一周。
そして今、会社を畳んで田舎暮らしの準備中です。

Call Me Back Again

2014-08-12 00:10:20 | 音楽関連
ちょっと大人の音楽って感じがする。

ポール・マッカートニーが熱唱しているんです。

若い時には出せないだろうし恥ずかしいと思う。

アルバムの中に収録された隠れた名曲でもあるんだ。


Paul McCartney & Wings - Call Me Back Again (Seattle '1976)



連休前の仕事に追われてクタクタになった。

仕事が片付いたらKちゃんと飲みに行く約束。

このところの手紙のやりとりでは質問攻めだったから

楽しい時間を過ごしたいと思っていたし。

「ねぇ?返事は書いてくれた?」

「あれでは質問に答えていないわ」と厳しいから

思いっきりスケベな手紙を書いて渡した。

手紙を書きながら勃起してることも正直に書いてあるし

先端から透明なガマン汁が出てたので手紙の下の方にこすり付けて

丸印で囲っておいた。

軽蔑されたって構わないんだ。

いくらお互いの気持ちをぶつけ合ったってすれ違ってばかり…


「子供みたいで可愛い手紙だね♪

 飲みに行くよりエッチしたいんでしょ?」

「うーん、どっちでも良いよ。しばらく飲みにも行ってないしね」

「あたしもなんだかエッチがしたくなっちゃた。どうする?」

「じゃぁ両方にする?飲みに行ってホテルにも寄るってのはどう?」

「あたし途中で眠くなりそうだし帰りが遅くなるし」

「真っ直ぐホテルに行こうか?」

「うん、そうしようよ」
コメント (8)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 低空飛行TOP10 | トップ | そんな暮らし »
最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
なにヮ ともあれ~。 (七子)
2014-08-12 00:36:15
お熱ぅ~でござぃマス。
喧嘩しても抱き合ぇば大丈夫そぅやン~ねぇ~♪
返信する
 (とも♪)
2014-08-12 06:26:05
Kちゃんはアルコールが入ると…
良くないんじゃ なかったっけ~ (-_-#)!?

ケンカしてても 抱き合うということは
Kちゃんは何だかんだ言っても
しゃちくんのことが好きなんやね~ (*^u^*)

結婚を望むと、進展しないことに苛立ちを感じるのなら
ずっと恋人なら 良い関係でいられるのかな…?
返信する
おはよう (マカロン)
2014-08-12 06:30:23
しゃちくんはドスケベですな(笑)

ではホテルに行くんですねv(=^0^=)v

ゆっくりと楽しい時間を過ごしてくださいね!
返信する
七子さんへ (しゃちくん)
2014-08-12 07:34:52
真剣に話し合っているとKちゃんは笑顔が消えてしまい「もう、難しすぎるよ」って言うしね。

心が通じ合えないからこの手で裸のKちゃんを抱きしめたかったんだよね。

でも、ちょっと我慢できなかったから駐車場でおっぱいを触らせてもらったよ(笑)
返信する
とも♪さんへ (しゃちくん)
2014-08-12 07:54:04
うん、酒に酔うと乱れるKちゃんだけど、以前よりは気持ちも安定して楽しく飲めるような気がしてる。

Kちゃんは気楽な関係を望んでいるみたい。
付き合い始めの頃に戻ろうとしてるのかもね。

私もお嫁さんにしたい宣言、取り下げたんだ。
しばらくは流れに任せるつもり。
返信する
マカロンさんへ (しゃちくん)
2014-08-12 08:08:41
男はみんなスケベだよ(笑)

どう表現するかは個人差があるけどそれは女性も同じでしょう。

Kちゃんのスケベな気持ちを刺激したのです。

これ以上、話し合いをしても良い方向に向かいそうもないと感じていたからね。

「浴室からベットまでは抱っこしてあげる」とか「Kちゃんのきれいな体をじっくりと眺めていたいとか」(笑)

Kちゃんだって飲みに行くよりエッチしたい気持ちが勝っているのが分かり作戦は成功だにゃ(=^・^=)
返信する
Unknown (マカロン)
2014-08-12 09:49:43
そうだね!女もスケベよ( ^ω^)

しゃちくん抱っこしてあげてるんだ~いいなぁ~。

きっとお風呂でもイチャイチャしてるんだろうなぁ~(笑)

うらやましいぞ!
返信する
マカロンさんへ (しゃちくん)
2014-08-12 10:54:09
いつも女性のスケベ心を満たしてあげたいと頑張ってます。

Kちゃんとはまだ一緒にお風呂に入ったことはありませんよw

今月、私は誕生日を迎えるんだけどKちゃんからはチョコレートをもらえるみたい。

「それよりもホテルで私のお願いを聞いてくれるだけでも最高のプレゼントになるんだよ」

えっ?マカロンさんは抱っこしてもらってないの?
男にとって女性を抱きかかえるって「俺のもの」とか「守ってあげる」的な願望を満たしてくれるのになぁ~
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

音楽関連」カテゴリの最新記事