しゃちくんは野良猫ブログ

30年以上前になりますが自分探しのためにバイクで日本一周。
そして今、会社を畳んで田舎暮らしの準備中です。

バリバリだぜっ!

2013-02-26 00:10:20 | 日記
見た目は脂性の私なんですけど

このところの空っ風で乾燥肌注意報が発令中でし。

全身の皮膚がバリバリだぜっ!

風呂上がり、ニベアボディーミルクを塗りたくって

保湿して早目に寝ま~す
コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 日曜大工です | トップ | 2月って短いよね »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
しわしわだぜー (sue)
2013-02-26 09:27:20
私は最近
しわしわになってきたぜぇ~
返信する
sueさんへ (しゃちくん)
2013-02-26 12:38:12
とうとう、手と耳がシモヤケになったようですwww

乾燥し過ぎるとカサカサ肌がバリバリになってやがてピシッと切れるんです。痛~い(-_-;)

sueさんは時々拝見する写真からして痩せているから、もう少し脂肪を付けましょうね♪小太りな方が艶っぽくて若く見えると思いますよ♪
返信する
Unknown (上総)
2013-02-26 22:00:53
バリバリ伝説の始まりって冗談を入れようと思ったのですが、
深刻な状態ですね。
保湿大事ですよね~。
返信する
上総殿へ (しゃちくん)
2013-02-26 22:25:42
いえいえ構いませんですぞ(#^.^#)

自分でもこれを書きながら頭の中ではパラリラ♪パラリラ♪と聴こえてしまい、思わず朝日新聞の社旗の絵文字を使った程ですから。

上州は赤城下ろしの空っ風で女の子の唇が荒れているってほんとかな?
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

日記」カテゴリの最新記事