しゃちくんは野良猫ブログ

30年以上前になりますが自分探しのためにバイクで日本一周。
そして今、会社を畳んで田舎暮らしの準備中です。

67歳なのにとても可愛い太田裕美

2022-09-13 00:10:20 | 日記

茂原へ行って来ました。

井戸水を汲み上げるポンプの修理です。

カバーを外してメーカーに教わった通り

ポンプ下部にあるタンクから水を抜いて一番上の黄色のキャップを外して呼び水を入れた。

電源を入れてみたがエラーコードP4が表示されたまま動きません。

でもトイレのタンクには注水してたから時々ポンプは動いているの?

これ以上は分からないので業者に頼むことにします。

 

とりあえず敷地内を草刈りします。

日差しが強くて大汗をかく💦

 

昼食はラーメンショップ茂原店で味噌ラーメン+Bセットを注文。

店内のテレビでは徹子の部屋を放映してた。

本日のゲストは歌手の太田裕美さん。

67歳なのにとても可愛らしいですよね♡

可愛らしさの秘密は笑顔にあると思います。

昭和の歌手は持ち歌にヒット曲がたくさんありますよね。

 

さらばシベリア鉄道 ~ ドール/太田裕美

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 横澤夏子が好き♡ | トップ | ちょっと甘すぎる »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

日記」カテゴリの最新記事