しゃちくんは野良猫ブログ

30年以上前になりますが自分探しのためにバイクで日本一周。
そして今、会社を畳んで田舎暮らしの準備中です。

横澤夏子が好き♡

2022-09-12 00:10:20 | youtubeから

妹の家で食事中、テレビCMで横澤夏子が出ていたので

「この子、可愛いよね」と口にしたら

妹と姪っ子が同時に「えぇっーーー?どういう趣味してるの?」って驚かれたので

「性格が良さそうじゃん!」と答えるも

「やっと結婚できたんだよね~」

「見た目よりも一緒に居たら楽しそうだし」と苦しい弁明。

美人は3日で飽きる?

そんなことはないと思うけどただ見た目が美しいだけではつまらないと思う。

どうでもいいオッサンのつぶやきです。。。

 

 

横澤夏子が「ウザいOL」を熱演

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 結論の出ない答弁は聞き飽きた | トップ | 67歳なのにとても可愛い太... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

youtubeから」カテゴリの最新記事