しゃちくんは野良猫ブログ

30年以上前になりますが自分探しのためにバイクで日本一周。
そして今、会社を畳んで田舎暮らしの準備中です。

チョコちゃんどうしたの?

2014-10-31 02:39:00 | 
昨日の朝から再び立てなくなったチョコちゃん

月末の仕事が立て込んでてすぐには病院へ連れて行けないんだよ。

寝ながらごはんを食べる姿にショックを受けた。

お腹がパンパンに膨れているから腹水が溜まっているのかも?

とにかく再検査と新たな治療が必要なのでしょう。

明日土曜日の夕方、遠方での通夜が終わるまでは

小康状態であって欲しい。
コメント (3)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 口数少なく男を主張する | トップ | 診療報告 »
最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
助けてあげてください! (Unknown)
2014-10-31 07:08:33
お腹に水が溜まっている状態でそのままにしているとまずいですよ。

緊急に病院へ連れて行っってあげてください!

猫を大切に思うなら命が優先だと僕は思います。
返信する
もちろんです (しゃちくん)
2014-10-31 07:46:43
なんとか時間を作って病院へ連れて行きます。

今朝は体がほっそりしてる印象です。
寝ながらごはんを食べました。
抱っこすると痛がり歩行も困難なのに家の外に出たがります。

原因究明とそれに見合う治療をしなければいつまでたっても治りませんから。
返信する
ありがとうございます。 (Unknown)
2014-10-31 09:46:20
良かったです。

病院へ連れて行ったら報告お願いします。

優しい人でほっとしました。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

」カテゴリの最新記事