ここ2ヶ月くらい、会社の電話とインターネットの調子がすこぶる悪かったのです。
特に、朝9時半頃から10時過ぎまで、電話は通話途中で切れちゃうし、ネットはプッツンプッツン切断です。
はっきり言って、仕事になりませんでした。
最初は、電話子機の電池切れとか、電話機・モデム・ルーター等の故障を考えました。
でも、どうも違うみたいです。
支店長が、NTTに「ネット環境がおかしい!」と電話を掛けてくれました。
早速昨日、NTTの下請け会社が調査に来ました。
そしたら、「ウチもウチも-」とテナントの殆どが、ネットの不具合を訴えて来たそうですよ。
「自分の所だけがおかしい」と、皆思っていたみたいですね。
実際、Wi-Fiルーターを新品に交換したお店もありました。
調査の結果、電気の漏電が原因でした。
掃除のおばさんが、ビル廊下の電気を点けた途端、不具合が発生したのです。
良かった~。
今朝からは、不具合なく快調にネットが使えております。
弊社プレステージには、ホームページがあります。
そのHPには、幾つかのブログが存在するのですが、その中の「スタッフブログ」。
こちらに、伊那営業所の紹介記事がアップされています。
支店長が撮影した南アルプスと中央アルプスが、綺麗ですね~。
その中に、場違いのデブ男が1名写っております。
申し訳ありません。見るに耐えないでしょうが、保険代理店プレステージとはこんな会社です。
是非、ご覧になってくださいませ。
にほんブログ村
にほんブログ村
特に、朝9時半頃から10時過ぎまで、電話は通話途中で切れちゃうし、ネットはプッツンプッツン切断です。
はっきり言って、仕事になりませんでした。
最初は、電話子機の電池切れとか、電話機・モデム・ルーター等の故障を考えました。
でも、どうも違うみたいです。
支店長が、NTTに「ネット環境がおかしい!」と電話を掛けてくれました。
早速昨日、NTTの下請け会社が調査に来ました。
そしたら、「ウチもウチも-」とテナントの殆どが、ネットの不具合を訴えて来たそうですよ。
「自分の所だけがおかしい」と、皆思っていたみたいですね。
実際、Wi-Fiルーターを新品に交換したお店もありました。
調査の結果、電気の漏電が原因でした。
掃除のおばさんが、ビル廊下の電気を点けた途端、不具合が発生したのです。
良かった~。
今朝からは、不具合なく快調にネットが使えております。
弊社プレステージには、ホームページがあります。
そのHPには、幾つかのブログが存在するのですが、その中の「スタッフブログ」。
こちらに、伊那営業所の紹介記事がアップされています。
支店長が撮影した南アルプスと中央アルプスが、綺麗ですね~。
その中に、場違いのデブ男が1名写っております。
申し訳ありません。見るに耐えないでしょうが、保険代理店プレステージとはこんな会社です。
是非、ご覧になってくださいませ。
にほんブログ村
にほんブログ村