気が重いよ…伊那篇

落ちるところまで落ちた男の日記

オリエンタルカレーミニチュアキーホルダー

2024-07-12 20:07:20 | 昭和レトロ
私がUターンして来た18年前、国民健康保険税対策で取り敢えずパートで入社した会社の上司だったのがべんさん。
和菓子の作り方を一から教えて頂きました。
18年経った今は友達であります。
ときどき、LINEで私の好きそうな情報を送ってくれます。
3日ほど前のLINEでは、いわゆるガチャガチャ自販機で「オリエンタルカレーミニチュアキーホルダー」(全5種)が売っているとの情報を寄せてくれました。
私、オリエンタルカレーが大好きですからね~。
今、家にあるオリエンタル商品の備蓄、これだけありますから---。




当初は、「ベルシャイン・駒ケ根店」に設置のガチャガチャに在庫があるとの情報でした。
駒ケ根市では、何かついでの用事が無いと行けません。
翌日、今度は「ドン・キホーテ・伊那店」にあると---。
べんさん、凄い情報通。
私より3~4歳上なのに---。(可愛いお孫さんのためにガチャガチャをチェックしているのだとか)
夕方、早速行ってまいりました。
1階のガチャガチャが山ほどあるスペースで、探しましたよ。
あった~!
300円を投入してハンドルを右に回すと---。
カプセルが出て来ました。



何だこれは!?
「即席ハヤシドビー」でした。
一番要らないヤツ。(初回時点では)
あと4つなら、どれでも良かったのになぁ。
1回きりと決めていたので、今日はここまで。
収集癖がありますから、その内、全部揃えますよ!




この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« あさイチで紹介された あすな... | トップ | 川北食堂・玉子とじかつ丼 »
最新の画像もっと見る

昭和レトロ」カテゴリの最新記事