T.S.D.

Tomorrow will be a
Splendid
Day !!

*宣伝などのコメントはご遠慮ください*

嬉しいプレゼント

2006-11-21 | 日々思うこと
会社のみんなで私の結婚お祝い会を催してくれました。

あの手羽先で有名な「鳥良」。ここの手羽はほんとに美味しい・・・やまちゃんレベル。

久しぶりのお店の人達との飲み会で、普通に楽しく飲んで食べました。

そして、最後にとっても素敵なプレゼントを頂きました


わーい、わーい嬉しいでっす。
寄せ書きカード、なにげにこういうものがとても嬉しい。

そして、同期が選んでくれたというみんなからのプレゼント。



きゃーー!今の私に必要なもの・・・。

「イチバン親切な料理の教科書」

・・・・す、すごい。
野菜の切り方から載ってる・・・。これでいちょう切りが何か分かる・・・・
今まで人に聞きたくても聞けなかったことが、これで一目瞭然なんです

そして・・・・

「節約の裏ワザ知得メモ」

これ、超感動
ほんとにすごい。読んでて楽しい。ためになる。

その中から色々と紹介していきたい。ぜひみなさんに!!!乞うご期待。

というわけで、とりあえず、目に付いた節約術。

「お風呂の水道代節約には、2/1の水位をためる。これで2人で入れば肩までつかれるので、不便はありません!」

という節約ワザ。


・・・私は発想よりも、この写真にうけました・・・・

ほんとにこんなに集まってもらって、美味しいお料理と嬉しい贈り物でとてもシアワセ気分でしたみなさんありがとうございました。

・・・・ちゃんと主婦っぽくなります・・・この本で!

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
すごい喜ばれてる!! (ルシ)
2006-11-24 08:26:37
よかった・・・
喜んでいただけて本当によかった・・・
ひと安心。
あたしも本屋で見つけたとき、ニヤニヤしながら読んだよ。笑
返信する
Unknown (シュガコ)
2006-11-25 01:19:12
ええ、ええ。ほんとにすごい嬉しかったんだよ。

これはにやにやしちゃうよね。
でも、実行に移せるかは・・・。
すごーく頑張らなくては。

返信する

コメントを投稿