T.S.D.

Tomorrow will be a
Splendid
Day !!

*宣伝などのコメントはご遠慮ください*

ららぽーと豊洲

2006-11-27 | 日々思うこと
新しいもの好きとしては気になっていた「ららぽーと豊洲」。



結婚前にも旦那と週末に寄ってみましたが、そのときはオープンしたて&週末ということもあって、超こみ
人に酔いそうだったけど、ららぽーとの外がとってもキレイに整備されてて(これは今年のクリスマススポット)、ちょっと感動しちゃった。お決まりで、カップルもいっぱい。そりゃそうだよね。



今回は平日にM子ちゃんと遊びに行きました

平日のガラガラ具合にびっくり。これならゆっくりと見れそうです。
やっぱり平日はいいなあー

ランチは「フォレストガンプ」という映画をテーマにしたレストラン「ババガンプシュリンプ」へ。
でも、二人とも「フォレストガンプ」見てません・・・・

アメリカンなお店で、とっても眺めがよかったー!
プレートも大きくて、二人で分け合って食べれます


ほら!アメリカン

名前についてるだけあって、シュリンプが美味しかった。



ひとしきり食べて、喋ってたら、あっという間に時間が過ぎていきました。
どうしてお休みの日はこんなに時間が経つのが早いんでしょう

前に来たときには行列だっジェラードやさん。
でも今回はガラガラなのです。

マーブルジェラートカンパニー

チョコが有名みたいです。ほんとに有名になるだけあって、濃厚。
苦味があるちょっと大人のチョコレートジェラートです。オススメ。



ふー。すっかり食べて、喋って日が暮れました。

もっとうちから近かったら、通ってしまいそうです。






最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (だんな)
2006-11-27 03:54:25
いいな、おいしそうだ。
返信する
Unknown (konnitiha)
2006-11-27 04:43:53
初めまして。
もうオープンしているのですね。
あとフォレストガンプは是非観てください。
返信する

コメントを投稿