T.S.D.

Tomorrow will be a
Splendid
Day !!

*宣伝などのコメントはご遠慮ください*

ベイリーズ

2006-11-21 | 日々思うこと
アルコールはほとんど飲まない(飲めない)んですが、そんな私がほぼ毎日のように飲んでいるお酒があります。

これ


去年の忘年会でお友達のおうちにあり、「のんでみな」と言われて飲んだら、ほんとに美味しい

もちろん1:9(酒:牛乳)なんですが、これが癖になります
もともと牛乳が好きだから・・・・かもしれないんですけど。
カルーアミルクのようなネットリした癖がなくて、さっぱりと飲めますよ。

お酒が苦手な人にオススメです





最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
酒飲みだけど (korosuke)
2006-11-21 05:14:04
私もこれ大好き!ミルク割りも美味しいけど、バニラアイスにかけても美味しいよ~♪我が家ではつまみ用に常備してるナッツもトッピングしたりして楽しんでいます。お試しあーれ!
返信する
美味しそう♪ (キャサリン)
2006-11-22 13:39:22
ちょっと想像したけど美味しそう。
私もお酒は駄目なんだけど、断乳に成功したら飲んでみたいな
返信する
Unknown (sekiya)
2006-11-22 14:13:27
あ!
これをショットグラスで一気する罰ゲームを以前夜な夜な近所のバーでやってました・・・。笑
牛乳とは抜群ですね。あとはコーヒー系のリキュールと混ぜたカクテルも美味いです。

実は生クリームのお酒、なんですよね。
返信する
Unknown (シュガコ)
2006-11-22 23:58:38
>korosuke

ああ、アイスね~。合うと思う!やってみよ。

>キャサリン

ぜひー飲んでみて。この私が大丈夫なんだから。

>sekiyaくん

げー。これ、割らなくて一気だときついね。
生クリームのお酒を夜中に飲むのは怖いね・・・。
あー、飲んじゃってるけど。
返信する

コメントを投稿