T.S.D.

Tomorrow will be a
Splendid
Day !!

*宣伝などのコメントはご遠慮ください*

自分を磨く日

2006-11-17 | 日々思うこと
休みだったのに、分刻みで行動の一日

本当は髪を切りたかったのに、そんな時間もなかった・・・・

なんでこうも役所関係の手続きって面倒なんでしょうか???
しーかーもー、名前が変わるのって、大変。ああ、男はいいよね
未だに夫婦別姓が認められてない日本はぜったいに遅れてるってば。

そんなこんなで実家に帰り(昼ごはんをたっぷり食べた)、夕方からは朗読に行きました。
私のリフレッシュ方法です。とりあえず、楽しいんですから。

今は、江戸川乱歩の「人でなしの恋」という一人語りをやっています。
江戸川乱歩は大好きだったから、この作品が回ってきた時は嬉しかったです。
大正時代に書かれたミステリーなのに、ぜんぜん現代でも通用する話にびっくりします。
このお話は、ある女性がが一人語りをするもの。
自分がお見合いして結婚した夫が、実は人形との恋愛をしていた・・・という結果は嫉妬に狂う話

私はこういう狂気じみた女や意地悪な女など、キャラが濃い役柄がやりやすいのです。まー、自分と正反対なほうがやりやすいっていうか・・・(つっこまないように)

これは白石加代子さんがやって、すごい評判を得た作品。
足元くらいには及べるようになりたいなあ

朗読のあとは、すぐにホットヨガへGO

今週と来週で3回も行かなくてはいけない・・・。(回数券の期限が来週中というのに気づいたので最初はやる気で回数券買ったけど、二度と買わない)
何回やっても、私だけ直されるんだよね。腑に落ちないな・・・・。

でも、今日は呼吸に集中したせいで、終わった後に頭痛に見舞われることもなく快適にヨガできました。
痩せた気がする ああ、もっと早くやってればねえ。

今日のご飯は、ヨガのせいもあって脂っこいのはやだなと思ってたから、メインをぶり大根にしてみた。



私の得意なポテトサラダ。

作り方はまる秘です。オーストラリアで編み出しました。

というわけで、はー、明日からまた仕事です
休みの日ってなんでこんなに早いのかしらね

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おっ (ちづ)
2006-11-17 10:16:00
何気に「料理してます」アピールかぃ(笑)。

ホットヨガって私もやってみたいなー。最近不健康な気がする。
返信する
当たり (シュガコ)
2006-11-17 23:29:39
あまりに私が料理ができないみたいに言われていますが、やってますよ、ちゃんと。(←っていうアピール)

なんなら、回数券をちづさんにあげたいくらいなんだけど・・・・。
返信する

コメントを投稿