T.S.D.

Tomorrow will be a
Splendid
Day !!

*宣伝などのコメントはご遠慮ください*

チマチョゴリ

2006-03-30 | 日々思うこと
前にも何度か書いていますが、我が家はまだまだ韓流ブームの波の中。

母は、しょっちゅう新大久保に通っており、すでに「私の庭」状態。

新大久保でよく行くお店で、以前に何かを応募したらしく、なんと「チマチョゴリを着て写真撮影」のタダ券(普通なら2000円)が当たりましたー!

学生の時に行った韓国で、確かチマチョゴリを着た気がする・・・・
その時以来の体験。

私は変身ものがすきだから、映画村でお姫様になってみたり
中華街でチャイナドレスを着てみたり
ディズニーランドでカントリー娘みたいになってみたり(しかもこの時は家族全員で!父は農作業のつなぎみたいのを着て、母と私は赤毛のアンみたいになって、農場の背景で写真撮影した!)
普通に変身スタジオに行ってみたりと、何か普段の自分にコンプレックス抱えてる人のように、変身したがりなのです。

で、今日のチマチョゴリは、非常にシンプルで、ただ自分で身につけて、写真を撮ってくれる(しかも額に入れてくれる・・・・・)ものでした。

チマチョゴリの形(ハイウエスト)が好きです





最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
可愛いよ~♪ (M子)
2006-03-31 22:57:24
変身癖知らなかった。

でも、どれも似合いそうだし確かに好きそう

でも一番ウケたのは、何かの応募で当ったってくだり。

しょっちゅう懸賞に当ってどこか行ってるよね。

一体どれだけ応募しているのー???
返信する
ありがとう (シュガコ)
2006-04-01 21:50:59
変身癖は前からだよ。M子ちゃんに教えてもらった、渋谷のスタジオにももう一度行こうかと思ってるくらい。



懸賞は、学生の時にはまったねー。

でも、最近はそうでもないんだよ!



気付いたら、葉書書いたりはしてるけど・・・・。

返信する

コメントを投稿