T.S.D.

Tomorrow will be a
Splendid
Day !!

*宣伝などのコメントはご遠慮ください*

GODIVAの飲み物

2006-03-19 | 大好き♪甘いもの
オシャレな話なのに、全然オシャレじゃないタイトルになってしまいました。

初めて、GODIVAでテイクアウトのフラペチーノもどきを販売してるのを見ました。種類は3種類。

ビターチョコレート
ミルクチョコレート
ホワイトチョコレート

・・・今回は無難に「ミルクチョコレート」にしてみました。

見てください、このボリューム。1個580円ですが、2人で食べても充分。

最初の感想は「甘っ

でしたが、上の生クリームと下のフラペチーノ部分(なんて言えばいいのか分からないので、スタバ言葉にしてみました)を混ぜていくと、だんだん美味しくてはまってきます。

味はチョコレートというよりも、モカっぽい感じ。
GODIVAのチョコが細かく砕かれて混ざってるので、後味もいいです。

次はホワイトチョコを飲んでみたいな~




最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
飲みたーい!! (M子)
2006-03-19 00:45:44
どこでも買えるのかな??

全種類試したくなるね~
返信する
でしょ? (シュガコ)
2006-03-20 01:09:20
どうやら、限られた店でのみみたい。



http://www.godiva.co.jp/products/chocolixir.php



よかったらみてみてね!
返信する
美味しそう♪ (キャサリン)
2006-03-20 11:56:14
めちゃめちゃ美味しそう
返信する

コメントを投稿