T.S.D.

Tomorrow will be a
Splendid
Day !!

*宣伝などのコメントはご遠慮ください*

春の香り

2006-03-23 | 日々思うこと
1年は早い。

去年の桜の季節からすでに1年が経とうとしてるなんて

今年もお友達のマンションのスカイラウンジにて、大学の友達4人が集まって食べて食べて、喋り喋り・・・・。

楽しかったです

今年もまた大丸東京店の地下食料品階でランチを買いました。
丁度今日から季節のお弁当やデザートが発売になったこともあり、大賑わいでした。



春っぽいでしょ ほんとに目でも楽しめるいい季節。
(なんだか、私はあんまり写真にこだわっていないので、アングルもいまいちだし、ボケた写真になってしまいました・・・。お友達のブログshooting☆starの写真、キレイに写ってます!)

デザートは、マキシムドパリの限定ケーキ↓



ホワイトチョコがベースになっていて、甘くなくさっぱり感のある爽やかケーキでした。とにかく見た目が可愛い

そして、お友達のおうちにて、KAT-TUNの最新DVDを鑑賞

修二と彰はもちろん知ってたけど、KAT-TUNとなるといまいち顔がよく分からず「いや~、今の若い子はみんな顔が似てるわね~」と思ってたんだけれども、今日でしっかり6人の顔判別できるようになった。
ダンスも超上手いし、数名はかっこいいし、ものすごい人気がある理由がよくわかりました。

亀梨くんみたいな息子がいたら・・・・

と、鑑賞しながらの大批評大会。

今日集まった中で、もうすぐ男の子のママになる友達がいます
今日の影響でジャニ顔に生まれてきたりして
楽しみ~。


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
解る!! (キャサリン)
2006-03-23 21:15:14
私も今のジャニーズは全く解らないわ

昔はどっぷりはまってたのに、今となっては懐かしい

我が子もすくすく育って25日で6ヶ月なります

ジャニッ子のように男前に・・・

イチローのようにクールで素敵な男に・・・

なってほしいわ
返信する
きっと! (シュガコ)
2006-03-24 01:33:24
6ヶ月なんて、早いね~







赤ちゃんはほんとに見てるだけでも楽しい!

ジャニ顔に、そして、イチローみたいになったら・・・!!!

可愛いだろうな~。
返信する

コメントを投稿