T.S.D.

Tomorrow will be a
Splendid
Day !!

*宣伝などのコメントはご遠慮ください*

白夜行

2006-03-25 | 日々思うこと
とうとう終わってしまいました・・・・、白夜行

最初はよく分からなかったし、ものすごーく暗いドラマだなあと思ってたけど、次第にはまっていって、最終回は号泣

賛否両論あると思うけど、私はあのようにしか生きれなかった主役の2人(最初は巻き込まれただけなのに・・・・)の気持ちが痛いほど分かるし、その強さと頭のよさ(悪いことは頭よくないとできないと思う)に感心してばっかいました。

武田鉄矢(の役)が超怖い&うざいと思ってたけど、最終回での武田鉄矢の涙と汗と鼻水の演技には泣かされました。この役にはこの人しかいない!!

山田孝之は「電車男」よりもずっと彼の演技力が生かされてたドラマで、見てても感動したし、綾瀬はるかは文句なしに可愛い(これも賛否両論・・・・)。

ああー、夢中になってたドラマが一つ終わってしまいました




最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
解る!! (キャサリン)
2006-03-25 20:39:10
私もはまって見てました。

確かに最初は暗いなぁ・・と思っていたけど

最後は号泣

一番近くで彼らを見守り理解していたのはササガキ氏だったのかな・・・なんて考えてしまったわ。

色んな意味で考えさせられるドラマでした。

返信する

コメントを投稿