井原すがこの想い

暮らしやすい町、安心して生活できることです
女性の声を活かします
一緒に考え、行動し、声を届けていきましょう

サッカー開幕 レノファ白星発進 ・ お刺身とラーメン

2023年02月18日 | 趣味

     

一日中冷たい雨が降っていました、それでも食料調達のため、午前中は畑の野菜を収穫したり、玉ねぎの苗の間の草取りをしたり久しぶりに農作業をしました。立春を過ぎ、野山が少しずつ緑色になりかけていて、畑の草もあちこち目につくようになりました、お店ではつい先日まで、ヴァレンタインデーのチョコが並んでいた棚に、今はホワイトデーのクッキー類がたくさん陳列してありました。夕食は、お魚屋さんにお願いしているお刺身でしたが寒かったので、いただきものの長浜ラーメンを野菜をたっぷり入れてちゃんぽん風にしてみました。母の麺は、時間をかけて茹でてやわらかく調理してみました。外食ができないので、ラーメンは珍しかったのでしょう、美味しいと言って食べてくれました。

サッカーJリーグが開幕しました。J2のレノファ山口は今日の開幕戦1-0で大宮に勝ち白星発進となりました。一方、お隣広島のサンフレッチェは0-0の引き分けで、J1優勝を狙っているチームとしては残念な結果でした。岩国高校出身の岩政大樹監督の鹿島の勝敗も気になりますが、快勝したとのことでよかったです。WBCも近づき楽しみですね。


  井原すがこリーフレット

  
クリックしてご覧ください
 議会報告46号  後援会HP  フェイスブック


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。