井原すがこの想い

暮らしやすい町、安心して生活できることです
女性の声を活かします
一緒に考え、行動し、声を届けていきましょう

政治資金規正法改正 議論資格なし ・ 大雨の中、宇部まで

2024年05月28日 | 政治

昨夜は雨音で目が覚めるほどの強い降りでした、朝になっても降り止まず、宇部市まで所用で出かけたのですが、山陽道の運転が少し怖いくらいずっと強い雨が降っていました。山口県では大雨の被害はなかったようですが、九州から関東まで影響が出ています。横浜にいる友人からは、風が強くて傘がさせないとメールが来ました。宇部の帰り、ゆっくり走りながら途中のSAに寄り、お花に癒されながら眠気とも闘って運転してきました。お昼は下松SAに寄り、遅いお昼に柔らかおそばを食べました。

明るいうちに帰れたので、雨が上がった公園でちょこっと走ってきました、天候のせいかほとんど人影はなく、のんびり駆けました。思いの外、風が強く走りにくかったです。

夕食は、野菜の常備菜に加えて、酢豚とマルゲリータpizzaにしてみました。

自民党の菅家議員や稲田議員が、裏金(?)を党へ寄付し、所得税の控除を受けていたことが報じられました。こんな姑息な操作をしていては、規制法改正などを論じる資格はありません。しかし、稲田氏のようなことをしている議員がゾロゾロいるのではないかと勘ぐってしまいます。


  
クリックしてご覧ください
 議会報告51  後援会HP フェイスブック


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。