井原すがこの想い

暮らしやすい町、安心して生活できることです
女性の声を活かします
一緒に考え、行動し、声を届けていきましょう

プロスポーツ無観客で始まる ・ 常備菜作り 

2020年06月28日 | 趣味

 

久しぶりに会った友人と朝おちあって(朝食時間しかお互い時間がなくて)朝ご飯を一緒に食べました。いつも自宅ではトーストとコーヒーに少しの野菜しか喉を通らないのに、おしゃべりしながら楽しく食事をするとモリモリ食べることができました。明日からの議会のため夜、常備菜をたくさん作りました。トマトやレタスは畑からとってきて洗っただけですが・・・

無観客ながらゴルフやサッカー、プロ野球などのスポーツも始まりテレビで観戦することもできるようになって、喜んでいる方も多いと思います。サッカー大好き男の子は「J1が始まったら絶対広島に観に行きたい、野球もシーズンシートを持っているのに、まだ行かれない・・」とちょっと残念そうに言っていました。確かに競技場の観客の興奮が画面から伝わってこないのは、物足りないです。8月の広島カープのチケットを苦労して入手し持っているのですが、今年は生観戦できるかどうかビミョウです・・・

7月1日に登壇予定の議会の一般質問の原稿を、今日事前に提出しました。読み直してみると修正箇所もたくさん見つかり、今夜も再質問なども含めて原稿書きをしなければなりません。

     クリックしてご覧ください

  援会HP    議会報告35     フェイスブック


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。