井原すがこの想い

暮らしやすい町、安心して生活できることです
女性の声を活かします
一緒に考え、行動し、声を届けていきましょう

一般質問項目 ・ 障害者作品展

2021年12月04日 | 政治

     

障害者の皆さんの力作が並ぶ作品展を鑑賞してきました、絵画や短歌、手芸など本当にたくさんの楽しい作品が並んでいて、ほっこりしました。中でも、来年の干支の大きな可愛いトラは、ユニークで立派でした。午後から、美和町の薪の暖炉のあるお店に行き、温かい時間を過ごしました、(本当は大切な勉強会だったので、真面目に意見交換をしてきました)。そこでいただいたコーヒーと栗入りの手作りケーキは絶品でした。

来週予定の私の一般質問の原稿書きが進まず、昼間は動き回っているので、毎夜苦戦しています。
私の質問は、12月8日(水)13時からの予定です。質問項目は
1.令和3年度 補正予算について
2.地球温暖化対策について
3.盛土対策について
4.農業問題について
5.その他             です。

 

   クリックしてご覧ください

 議会報告41後援会HP  フェイスブック


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。