井原すがこの想い

暮らしやすい町、安心して生活できることです
女性の声を活かします
一緒に考え、行動し、声を届けていきましょう

オールブラックスに大善戦 ・ 街角ライブと水彩画展

2022年10月29日 | 趣味

   

岩国爆音第二次訴訟の会議の後で、駅前で行われた”Jpop 街角ミニライブ”を見に行きました。知り合いのバンドが出演するというので出かけましたが、いろいろなジャンルの曲が聴けてとてもよかったです。おやじバンドだと思っていた知り合いのバンドは、すっかりスマートなおしゃれグループになっていて、驚きました。また、水彩画の展覧会も鑑賞させていただきました。重厚な油彩と違って、すっきりとしたタッチの優しい作品に癒されました。市内を走っていて、路傍に萩の花を見つけ車を停めて写真を撮りました。気候も穏やかで秋の深まりを感じるこの頃です。

ライブ会場でも水彩画の展覧会でも、先日行われた市議選の話題になり、草の根の2人(重岡邦昭さんと広中ひであきさん)は、本当によく頑張ったね!と喜んでくださいました。夕方近くなって由宇町のお宅に伺ったらご主人がテレビに夢中で、ラグビーの日本代表とニュージーランド代表オールブラックスとの試合を観ていました。”まあ、上がりんさい”と言われ最終版のゲームをみました。王者相手に日本が大健闘し惜敗しましたが、こんな接戦ができるようになってこれからの日本の活躍が楽しみです。

   クリックしてご覧ください

   議会報告45NEW  後援会HPNEW   フェイスブック


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。