井原すがこの想い

暮らしやすい町、安心して生活できることです
女性の声を活かします
一緒に考え、行動し、声を届けていきましょう

"風”の会 ・ 東京から

2011年04月14日 | 政治
井原すがこ のホームページです

  クリックしてご覧ください

3ヶ月の間出席できなかった 岩国を守る会”風”の定例会に呼んでいただきました。 まずは お世話になったお礼を申し上げました。 各会員の方が本当に親身になって動いてくださいました。 みなさんホッとされ、大変喜んでおられました。 私はこんなすばらしい仲間に、支えられ頑張ることができたと、あらためて感謝いたしました。

”風”の会議では、岩国にオンブズマンを立ち上げることや、3月市議会で可決された岩国の民間空港ターミナルビル会社に市が8億円融資したことなど、しっかり勉強していかなければならないという意見で、今後の活動計画などを決めました。

夜、家に帰ってみると、東京の佐高信さんから額入りの書が届いていました。 佐高さんのお父様が有名な書家でいらして、その方の書だそうです。 ”洗心”と書いてありました。 心を洗う・・・いつまでもこの気持ちを忘れず頑張ってまいります。 佐高さんの独特な書体は、お父様譲りだと知りました。 大切にいたします。

佐高 信氏からの 額

 


最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
洗心 (keiko )
2011-04-15 00:45:03
洗心ーいい言葉ですね。
(文中さんずいが、ありませんが・・・・)
私も、心を洗って、日々勤務に励みたいと思います。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。