井原すがこの想い

暮らしやすい町、安心して生活できることです
女性の声を活かします
一緒に考え、行動し、声を届けていきましょう

議会報告 掲載 ・ 鍋料理

2017年01月23日 | 政治

 

本当に寒い一日でしたね。暖かい山陽側でもうっすら雪が積もり、水の落ちるところでは日中でも氷が融けませんでした。こんな日の食事は鍋料理に限ります(手抜きできますし)、というわけで我が家の夕食はカラ~イタイスキにしました。主人は、たまにはすき焼きにしようよ!とぶつぶつ言っていましたが・・・。先日あるお店でいただいた坦々豆乳鍋というのも、珍しいおいしさでした。お鍋サイコウ!

12月11日に閉会した県議会定例会の報告が出来上がり、少しずつ配布してもらっています。配ってくださる方には寒い中本当にお世話になります。議会での質問と議会報告を今日から、ホームページとブログにアップしましたので、下のお酒とウサギをクリックしてどうぞご覧ください。また、ご意見などありましたら遠慮なくお聞かせください、よろしくお願いいたします。

私の周りにも風邪ひきさんがたくさんいます。気を付けてお過ごしください。
                    
              クリックしてご覧ください

     後援会HP   new    議会報告22号  new      フェイスブック


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。